夏 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございますルンルン

なかなか更新できなくなってましたタラー

ベルフォーン地方は
今日もいいお天気太陽

いつの間にか梅雨があけて
夏になってましたーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


部屋のエアコンが古すぎて
留守番カメラにリモコン登録できないので
昨日、買いに行って来ました。
早く届かないかなぁ〜(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎⋆︎**✚⃞︎ྉ


あさんぽ
6時ですでにあっっついアセアセ

すでにひまわりも咲いてましたひまわり


ひまわりを見ると夏がきたー!!
って感じハート


お散歩はいつもの公園でルンルン

モサモサになってきたフォーン

バルタン星人に変身!


弱そうな怪獣(*´艸`)

イチコロだな(笑)


2人はご機嫌だったみたいで
写真撮ろうとしたら
くっついて並んでくれましたルンルン


ベルちゃん、右手上げてます(T-T)


これは上げてはないけど
左右の腕の太さが変わってきました。




どうやら右手は添えるくらいで
使ってないみたい。
左手ばかりが太くなってて。。。タラー

痛いのかなぁ。。

手術しようかなーと思い始めてます。
涼しくなったら。


公園からの帰り道
道まで伸びたツルに興味津々₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



フォーンも(*´艸`)



なんのつるかわかりました??








答えはこれ!








スイカスイカ




いっぱいなりはじめてましたルンルン




ひまわりとスイカなんて
まさに夏!


今年の夏も楽しもうヽ(^◇^*)/ ルンルン