念願のアジサイ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございますヽ(^◇^*)/ 
今日もいいお天気太陽
仕事休みたーいアセアセアセアセ


昨日、日曜日もベルフォーン地方は
いいお天気でした(*´▽︎`*)
立川の昭和記念公園に
三浦先生の暮らし方教室に行って来ましたー!


先生のお話を聞いて
あぁ、そうだったなぁ〜
フォーンじゃなくて私が出来てなかったのか
などなど再度の気づきを
たっっくさんいただきましたルンルン

道が混んでて途中から参加したのに
最後の質問は1番乗り(≧︎▽︎≦︎)

1人だと出来る事も
2人揃うと出来なくなる
どうしたらいいの??

こんな質問にも即座に答えてくれて
感謝です(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

先生、家庭訪問してくれないかなぁ〜(笑)
うちでしかやらない事を見て
解決策を教えて欲しいわぁ〜


レッスンが終わった後は
公園内のアジサイロードを散策

鎌倉で二敗してて今期全く見れてない
念願のアジサイ!!






フォーンがポーズしてくれました(*´艸`)





待て!って言ってんのに
待てないフォーンタラー






ひょっこりはん



この白と青のアジサイが
なんともきれいで一目惚れラブラブ




可愛いお花も咲いてました


この後、ドッグランでちょっとランして
帰りました。

充実な時間でしたハート