調子乗っちゃって | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ベルちゃん、テーピングしてから1週間の
経過観察に行って来ました!

{35D98E0F-80B9-46BD-BCC7-080ECA8E8592}

スリングとかバッグは関節に良くないから
ハードなケースで通院ルンルン
・・って前に先生に言われたタラー


テーピングしたままレントゲン撮ったら
関節はまってたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
なので、このまま固定続行!


靭帯は切れてるか緩んでて元に戻ることはないので
周りの組織が固まってくれたら
関節がはまった状態で固定してくれるので
それを期待!!

診察室を歩かせて下さ〜い
って言われて
ベルは元気一杯歩き回ったら
関節もはまってて痛くないし
テーピングにも慣れて
調子に乗ってますね〜
だって(*´艸`)

{0152F529-EB5C-44E4-8928-BE390207EBD2}

より一層の安静が必要!!

今が勝負どき!!


組織ができるまで4〜6週間だって。

頑張るぞ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛