初めまして | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は寒い( ˃ ⌑︎ ˂ )
お散歩行きたくないなぁ〜
勝手に1人で行ってくれないかなぁ〜

フォーンよ!
1人でお散歩に行く練習をしてくれ!


こないだのお散歩の様子を。


広〜い芝生広場には
だーーーれもいなかったから
とりあえずランランピンク音符
{565C000D-E0B2-497F-BA80-FCBC39B5D397}

{A6E2A038-26B3-4A38-B33D-36118C72098C}

これの繰り返し(*´◡︎`​*)

飼い主は一緒にダッシュしたけど
2往復くらいでダウン(-_-)

犬、足速すぎる(´u_u`)


その後
池に向かうと。。

{9F10A6AB-8198-4985-8370-E64197560C69}

なんかいるー!!!


遠目から見るとブツブツでキモいタラー

{866806DC-A2DB-487D-8B80-9CAC02948DE0}

びっくりするから
ゆっくり近づくのよ!!



{0D409C46-324A-4C37-92B4-2446CC26BD47}



{798C1317-22BF-4244-BB22-E278146230DE}



{85FE3714-8FBC-4DF4-BE77-88004D8CD850}

デカイのがボスっぽい(笑)

みんな日向ぼっこしてたのに
怖がってるからもう終わり!

{38AC0921-99A0-4798-B527-29FCC247F140}

ちぇって。。。

どこで覚えたんだ???


{97B40060-FC94-4E91-AD36-284D783C0C69}

だめー!!


だってさー


見て〜

{49BF1C9E-26DC-45DE-9423-3C9BA8150509}

ね!寛いでるからもう終わり!

このカメさんは関西から来たみたいね(≧︎▽︎≦︎)


外来種のカメっぽい。
なぜなら、お散歩の前日に
池の水を全部抜こうプロジェクトのTVで
外来種の魚、亀を捕まえて
在来種を守る企画をしてたんだけど
その時のカメにそっくり!
ミシシッピなんとか。


この池、あちらこちらにグループごとに
日向ぼっこしてるカメがいっぱい(。・о・。)


ここには外来種のカメが
いっぱいいてもいいのかしら?


赤い可愛いお花も咲いてました赤薔薇

{952A8C26-2FC0-4A07-B7F0-F2DEAFFCEEF9}


6歳のフォーン
まだまだ初めましてがたくさんあって
お散歩を楽しめてます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪