春探し | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日はぽかぽかお天気で気持ちいいですねルンルン

 

昼間、ストーブを付けずに

窓を開けて過ごせるのがすごい嬉しい~≧(´▽`)≦

 

なので、今日はゆっくり散歩出来そうなので

ベルも一緒に行きました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

 

ボサ子だけどねタラー

トリミングしていいのかどうかわからず

ボサ子w


今日、これからママミングしまーす`ヽ(´∀︎`。)



おやつを見せたら

真剣な2人(*´艸`)


 

 

 

 

すぐ人のを取ろうとするー(*- -)σ 


カメラを向けない時は笑顔なのに

カメラを向けると真顔になるベル



フォーンはやっと笑顔見せてくれましたラブラブ


 

このいつもくる公園、家の目の前なんです。


だから、春を探すにも移動距離が短すぎて

見つからなーい(笑)



公園の花壇に咲いてるパンジー



ちょっと花びら食べちゃったのよね(T ^ T)

前にもパンジー食べて吐いたことがあるから

気にしてたら。。。


やっぱり吐いたー!


その後、けろっとおやつ食べて

わんわんしてるから問題なし!


パンジーは皆さんも気をつけてください!



キレイに桃色の梅が咲いてました桜

梅じゃなくて桃の花かな?

よくわからん。。。



春らしいものはこれのみ!(笑)



今度はちょっと遠出して

もっとたくさんの春を見つけてみようルンルン



こんなに会おう青々とした空が

とっても気持ちよかった




公園から帰っても



 ずーーっとブスッとしてる

ベルなのでした。




あ、こんな表情で尻尾はブンブン振ってます(*´艸`)



明日も笑顔いっぱいの日になりますように