ムームー | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

いつの事だったか
後は肩紐付けて〜なんて思って
放置してた作りかけワンピース

やっっっと完成しましたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

でもね、サイズかね
ちっっこーい₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾

ちゃんとベルのサイズを測って
型紙作ったんだけどなぁ〜

パターン学校行きたいわ〜


できたのが、これ。

{3B0C5C05-2689-49BD-8FA3-3A481B7F04D9}


背中部分に寄ってみると。。。

{65ECC313-E6FE-40BC-A057-204E84FA7A80}

こんな感じ〜ルンルン

{A921BFDA-0ED7-452D-9B35-DA47A1991464}


作りかけだったもんだから
襟元だけ巻きロックじゃないの。


つんつるてんだし(-_-)

{0BCCA108-A459-41C5-8A1B-69CFAABE628D}


ワンピース自体は可愛いんだけどハート
(自画自賛(笑))


{39B8E168-8542-4660-8675-308CB568A183}

ひとまわり大きく作り直そう〜ルンルン


ワイハ〜に行く予定もないし
ハワイアンズセンターにも行く予定ないし
どこに来て行こう???


ちゃんとしたサイズに作り直すついでに
袖なしバージョンも作ってみよう〜ルンルン


{24715BFB-D8FE-4F7F-BFAC-E8FF8E681497}

大サービスの
振り返りポーズハート