初夏の心地よさ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

こんにちは♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

毎日更新するつもりが
つい間が空いてしまい。。。(>_<)

そろそろ生活リズムを立て直し
ダラダラ生活から抜け出さねば。。。!


今日は暑かった〜アセアセ
夏よね?
だって、半袖Tシャツで十分だったもんルンルン

大好きハートこの気候

10月までずっとこんな感じだったらいいのにぁ〜
10月までとは言わず1年中この気候がいいなぁ〜


ベルフォーン地方は
昼間は風もなく
ただただ暑いアセアセ
こんな青空でしたキラキラ
{D7C59ADD-BD2F-4E22-ACAE-36967DF0569A}


暑いから?!
日陰で遊ぶフォーン

{D350D6E1-F036-4EDF-9934-C68933EEE443}


ベルは暑くても御構い無しに
日向でボール遊びルンルン

{FC83D3B4-553B-4748-A0D3-3F0957C4C42D}

ベル、肩を痛めてて
散歩禁止令が出てるけど
こんなお天気の日は我慢できなくて
遊んぢゃった(๑'ڡ'๑)


暑いのにこんなのに乗せられて
チーンなフォーン(*´艸`)

{F007ACC9-78F7-4832-BB2D-CD689A581597}


ちっちゃな春もいましたよハート

{144DCEF9-9846-4899-ABFE-9AA820D5E7CA}

幸せのてんとう虫に会えてラッキーラブラブ



そして、ひっさびさのサラダバー!

{8F1D2112-D021-4C14-B700-4CAF06065457}


2人ともサラダバー(笑)

{ABA17861-4200-479A-ADB5-BC85B270D95A}


福岡に比べて緑がうーーーんと少ない
ベルフォーン地方は
サラダバーもろくに出来ない(T-T)


公園は暑すぎたからお庭で遊ぼうと思ったら。。

{602E5B6F-07D9-45B6-AB7A-77E2DEB20841}

日除けがあっても暑かったねアセアセ


昨日はお不動様のご縁日だったので
高幡不動尊に行ってきました。


{0331A7D2-FC39-40C8-AA27-2EE9C001DAD2}

ご不動様と縁が結べる日
ベルとフォーンの健康と
幸せをお願いしてきましたハート


ずーっとずーっと
みんなが幸せでありますようにハート