新しい公園 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

芝生があって
ちょっとした小山があって
もしくは、公園が坂になってて
だーーーれも来ない
そんな公園を探してるんだけど
似た公園を教えてもらったので行ってきましたルンルン


自宅から徒歩15〜20分
公園までにすでにいいお散歩(*´艸`)


到着すると、
なんと
芝生部分がすごい広〜い(๑°⌓︎°๑)



早速(*´艸`)

{93A06CA8-7E0E-4926-A364-C1E2E1B045B1}

はい!出ました!笑顔ハート


そう!ベルは芝生の公園が大好きみたいなの。
福岡はたくさんあったんだけど
ここら辺にはなかなかなくてアセアセ


そして、お山もありましたー!!
{EC6DF601-6F29-4527-B87B-A78B74BFD65F}


坂道の登り下りは
ベルの足には欠かせないスポット!

{9A5705A7-6A0C-4445-ACAB-C6A2F5498F6C}

ベルは終始笑顔で走ってましたが
問題はこの子


{1733CB35-F9FB-49CC-B37A-7D55B7086BA3}

不満げな表情(-_-)

子供達が少し違いたから
リードオフは出来なくて
ロングリードも忘れてタラー
リードを持って走ってたらこの表情。

フォーンと同じ速さで走るなんて無理!

ってことで、結局近所の公園へ

{6CE38038-2AE7-4F5F-AB96-30FB346D993C}

ダッシュしてました(*´艸`)


{001BF3C9-84D2-4615-BDF1-B6C38FB069F9}

ありがとうタラー


ドッグランに行けばいんだけど、
歩いて行ける距離にはなくて。。。

満足できるお散歩スポットが
なかなかない(T-T)


早く暖かくならないかなぁ〜