ドッグランからのドッグカフェ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

先週のこと。
まだ2回目の雪が降る前。

ドッグランに行ってきましたールンルン


{559A131B-685A-4169-A229-3ABDA0D7D6FE}

下はチップが敷いてあるけど
雪解けでぐっちゃぐちゃタラー


雪もちょっと残ってました。

{803FC583-B2B3-4E2A-AA5B-D1E2868D9751}

そんなの御構い無しに
2人はボール遊びを楽しんでました(≧︎▽︎≦︎)



突然止まって
何か相談してる??

{679536E4-6BAA-4193-8188-32C09BB9E8F7}

目線の先にはダックスちゃんがいました。

望遠レンズをゲットしたので
練習したんだけど
難しい( ˃ ⌑︎ ˂ )

ピントが合わない〜アセアセアセアセ




でもね、これはお気に入りハート

{F1972172-5C24-4DF0-B6D9-B01467C089FF}


なんかいいでしょ(*´艸`)



たっぷり走った後は
くるんくん、くるんくんママさんと
カフェモハベへ行ってきましたヽ(^◇^*)/ 


ランチナイフとフォーク

{42137EA3-D6F0-4410-8714-4D9AED5449B2}

美味しかった〜


ここは、椅子の上にわんこ座らせてOK!
カフェマット敷きましたよ(*˙˘˙*)
わんこのお水も出してくれます。
わんこご飯はありません。
でもね、とっっても感じのいいお店でしたルンルン



外で記念撮影キラキラ
{44F32F0F-BE66-480E-A305-80C91FC3635E}

3人で写ることが滅多にないので
とっても嬉しいラブラブ
くるんママありがとー!!



もちろん2人の写真もキラキラ

{B5FF809B-A19A-4D1E-BDD3-2885EB2653C8}

フォーンの腕捲りは
決してギャング的なものではありませんパー(笑)

ドッグランで泥だらけになったのよタラー



帰りの車で
ベルをよーーーく見ると

{B440511E-913B-4BCD-AC0F-81791F088220}

寝てる〜(≧︎▽︎≦︎)
しかも立ってるし!

これ、ちゃんと見えないけど
足、組んでんの(爆笑)


ベル、座ったら?


{55BD9CF4-6E9C-4135-AFF3-68BB5D078A25}

あ、そーですかタラー


しばらくこの体勢で寝てました(♡ˊ艸ˋ)♬*


楽しい1日でしたルンルン

ブログネタ溜まってるので
明日も書きまーす(ง •̀_•́)ง