週末天草旅行〜帰宅編 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

三部作の週末天草旅行
最終回です!


こぱんちゃんのパパさんと
合流することになり、
朝倉のシェポールで待ち合わせました。


シェポールに行く前に
シェポールの近くにある人気パンやさんへラブラブ

{A12E7E86-7C95-4CD1-BC76-9E064970A42F}

並んでたわ〜

店の中が狭くて3組しかはいれないから
1組でてきたら1組はいる仕組み
そのため行列が。。

カレーパンが人気ナンバー1みたいで
買って次の日食べたけど
美味しかった〜(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎

写真は撮ってなかったアセアセ


そして、シェポールへ!

{3C327DC0-6EE2-4827-A368-E1D9B28F464A}


なんだか混んでたわ。
満席に近い状態。

でも、後から考えたら混んでたっていうより。。

看板犬セントバーナードのシェポールくん。
(あってる??)

{CFDEC358-68D0-4B26-A86A-45B52ED9EEC6}

すっごい大きくて
すっごい可愛かったラブラブラブラブラブラブ


ベルの"わん"には微動だにせず(*´艸`)

やっぱり大型犬可愛いわ〜ラブラブ
お家に迎えたいわ〜


日替わりわんこご飯を2人で半分こ。

{42768828-0728-4DCA-8C9D-98F583B7F8A2}


写真、以上(笑)
私も焼きカレーをいただいたけど
写真撮ってない〜

なぜかというと。。
食べ終わって外のドッグランで遊んだんだけど
わかるかな?
もう夕陽の時間。

{5D283682-332F-448C-97CF-C60276727664}

ランチを食べにきたんです。
でも、出たら夕陽。

どういうことかというと、
注文して料理が出て来るまで1時間以上(T-T)

更に、席空いてるのに片付けるのが遅くて
席に座るまでに20分くらいかかったタラー

食事が終わり、
飲み物が出て来るまでに10分とか。。(-_-)

私、お手伝いしましょうか??
って本気で言おうと思ったくらい
容量が悪すぎてホールを回せてない。


やばい。。愚痴みたいになってしまったタラー


料理を運んできたら
手ぶらで戻らないで
隣の空いたテーブルの
食器を持って帰るくらいしようよ!!!



料理を作るのも容量悪いのかな?
このお店だから許されるんでしょうが
お腹ペコペコな私には無理だった〜₍₍⁽⁽(ી( ˃ ⌑︎ ˂ഃ )ʃ)₎₎⁾⁾


ランも寒かったので早々に切り上げ

{43FAE89A-E46F-4DA1-B200-86F1CCABC441}


最後に記念撮影して


{DA30C469-F22E-49FF-A8EA-F649CD1F0140}


週末天草旅行は完結です!


最後はちょっと衝撃的だったけど
楽しい旅行でしたルンルン



やっと仕事が落ち着き
これから引っ越しの諸々の準備タラー

今年はこのまま終わりそうな予感。。


みなさんのところに訪問できてないので
これから訪問します♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪