週末天草旅行〜水族館 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

お友達のコパンちゃんと
土日を利用して天草旅行に行ってきました〜ルンルン


到着する前に
コパンチャンが助手席に来てくれましたハート

{0CDEED26-75A1-4AB9-B5FD-208E88ADE54F}

かわいか〜ラブラブラブラブ


天草に到着後
お宿に行く前にリゾラテラスに行きました〜

{6687DF27-6C51-430F-B088-83E254F740F4}

ちょっと南国みたいでしょ(*´艸`)


そのまま歩いて、横にある
シードーナツっていう水族館へ〜!
わんこも全然問題なく入れましたルンルン
{A9DCA90C-6709-48EE-920D-5BFA115743EE}


入口から水族館まで海沿いを歩くんだけど
その歩道の柵?に一定区間ごとに
こんな絵が。。

{16C955B2-1A84-4C44-ACB0-A815F83AD6F7}

なにが?!




{BF292950-870D-4DCA-B297-00B1892B7E8B}

え〜(///∇//)





{D52FD9E4-BFA1-4C7B-98AE-4D152B5D6BF1}

フォーンは絵にも気づいてない(笑)
そりゃそうか(≧︎▽︎≦︎)




{1A821C7E-19C0-4AD1-B1F2-C0B6F498C425}

それは親としてほんとダメ!!
多いいよね〜最近の親。


なにが言いたいのかわかんなかったんだけど
柵の上に座ったり、立ったり、寄りかかるな!
って事らしい。
強度がそんなに強くないのかな?



そんな間にウミガメいましたー!

{7B1A2D50-7FEB-4353-AC49-AD8B8DB1B1D3}

{00032420-4FA8-4D76-8EE8-A4B33A0E7970}

え?いいけど。。。

見せてあげたけどわかってなかった(笑)
このウミガメさん、陸に上がりたいんじゃないかな?
って感じだったよ。。(  ・᷄-・᷅ )



水族館に着いて、まずはイルカに会いにラブラブ

{D97E0D75-FA1D-4302-8B41-2E398FE3F421}

イルカがちょっと顔出してるのわかります??

タイミングよく撮れなかったから
イルカさんだけ〜

{3DEEBDC4-FA53-4034-B06B-B2AFE846C12E}

やっぱりかわいすぎたー!!!!


ここの水族館は海中水族館で
水槽もあるし
海中が見える窓もあります

{709DE54A-622F-4C64-A140-89D69F8D2561}

海の中を泳ぐお魚も見れましたよ(*´˘`*)♡



そして、1番キレイ〜キラキラ
と、思った水槽がこれ。

{FA6A5358-F79F-44DE-81FC-034D64AC9231}

フォーンも見てました❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

{B36364E3-F171-492B-AD74-FF8A6D2C6FD2}

綺麗でしょキラキラキラキラ

こんな水槽自分ちに欲しいわ〜


地上に出たら夕焼けの時間でした。

{4D9694D7-52C2-4C84-A030-81FFB7009E49}


お宿までいかなかったわアセアセ

次回、お宿編