ミニチュアベルフォーン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

先日、マブモカさんから
嬉しいプレゼントが届きましたラブラブ

ミニチュアベル、フォーンです!
いつもブログですごいな〜と思いながら見てるけど
実物を見てさらにビックリ!
本当に似てる!!



って事で、撮影会で〜すルンルン

{8FC630DF-5325-4FED-9C1A-B334F5DC926B}

食べられそうな勢いタラー


2人、並んで〜!

2人の間にちびっ子ベルフォーンを
座らせますよ〜ルンルン

{599311F9-DD7C-46D5-9972-76410E06FF63}


おいっ!



{B856B890-B7A3-4FE2-9FD7-4A753C7B896C}

おおー!!
4人並んだねラブラブ

・・・と、思ったのもつかの間(-_-)

{BB7F09AE-C480-4511-95E4-D8BB14A2A151}


ベルが唸って注意してんの〜(*´艸`)

そうよね〜
終われないもんね〜


ちゃんとこっち向いてー!


{5604603C-79A4-4B0E-BCC6-EA9930B6997D}

よく出来ましたグッ



次は個別にハート

{C61BFF21-0C4F-4C36-B22C-31BA3E50DB47}


似てる〜!!!
そっくりよ(⊙︎ロ⊙︎)


{D049840B-CFE0-403C-88FB-017BC000CD36}

匂う??

モカちゃんの匂いがする??


{45C5D086-1CC1-4805-B5CC-7E8A781B529D}


ベルも?!


{89A8C75F-983F-4494-86A8-8CA9D18749B5}

そうね!
そっくりだもの!
お尻も似てるのよね〜ラブラブ

ベルちゃんさー、もうちょっと
チーンのお顔して〜!

{D26CB602-B403-4B68-82FD-26F1610EF586}

あらwそっくり(*´艸`)


ベルはチーンの顔をよくするのよね。。


で、写真撮り終わっても離れない2人。
フォーンに向けて座らせてみた。

{192C86CB-F3D5-49B6-88DA-4115132657A6}


へ?
フォーンのじゃないし!
返して!


{BA621271-4BD4-4229-BA82-184437DBCC88}

うわっっ∑(゚Д゚)

顎の下に隠された。。。


フォーン、ずっと向き合ってるの(笑)
きっと、こんな話をしてるんだわ〜

{A6AE2631-72E6-4399-B86F-16B73526DCD0}


おばかフォーンだわねハート

ずっとペロペロしたり、
クンクンしたりするから取り上げて
前にいただいた絵の前に飾らせてもらいました。


{90ECEBDB-E744-40C4-AB2B-705531150B12}


ここだけ素敵空間になった〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 


素敵な贈り物ありがとうございました(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎