福岡撤退計画 実行 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

一年前から計画してた福岡撤退計画
ついに実行される時が来ました!

{925654F3-71BB-4023-885C-BEB67A4F88EE}

あれ?フォーン知らないの??
マスクなんて被って何やってんだか〜(*´艸`)笑


撤退理由は色々。

でも、九州でお友達もできて
ちょっとお別れは寂しい(T-T)

でもでも、ここで立ち止まっても仕方ないから
前に進みまーす!!

決行日は12/19 

福岡きら関東まで車で行きますルンルン

{730A616E-A932-4E19-97E5-072C29A360BB}

あなた達は乗ってるだけだからいいじゃんかー!
で、あなたもマスク被ってるのねタラー


心配なのは雪雪の結晶
スタットレスもってませんから〜

広島ぬけてー大阪ー岐阜
そこからどうしよう。。。
岡山、鳥取砂丘、出雲大社も行きたい
でも雪が降ったら行けないから
諦めるしかないかな。。

23日到着予定なので
4日間かけて帰る予定です。

クリスマス前の雪情報お持ちの方
教えてください〜!
{77D30BAD-1555-4985-96AD-F3437F691BB9}

九州も今のうちに楽しまないとルンルン