春?秋? | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

最近、日にちとか曜日感覚が
なくなって来た飼い主ですタラー

土曜日だか日曜日だったか
すでにわからないですが
お散歩に行った時のこと。

{6BE2BE3A-F0CE-40CD-9A6F-EF76E5CC15D4}

あ!風が凄いから、台風来る前ね、これ。


コスモスが雨風で悲しいことに。。
少しだけ綺麗に咲き残ってたので
写真を撮ってたら。。

{2446990F-7378-4E24-8DB4-B16CF9DAD2EB}

はい、笑顔をありがとうキラキラ
でも、撮りたいのはあなたではない。



{02A883C8-B94C-4AA2-8930-44FA314D0570}

あら。。ベルちゃん、こちらを見てるけど
撮りたいのはあなたでもない。。
ちょっとどいてくれる?



はい!これ!

{716F2176-9F3D-4181-A938-FD331CCEC5C0}

モンシロチョウラブラブ

もう春がきたみたい〜ルンルン

ふと思ったんだけど、この子
季節外れに生まれてきちゃったから
友達とか、彼氏とかいなくない??
蜂とかがお友達なのかしら??

台風の季節に生まれちゃったけど
楽しそうに飛んでたキラキラ
・・ように見えました(*´∀︎`*)♪︎



ぐる〜っと一回りルンルン

{F6DDF9F2-9387-4E6F-8798-847422A25E06}



そのあとは、どんぐり遊び栗

{16A619FF-5859-4719-A286-7FD05317D9B0}


この広場は春と秋が同時に来るのね(*´艸`)


ベルは手で転がして遊ぶ

{E5B4D50F-3104-4580-89CB-0D6ADA793E76}


フォーンはかじってあそぶ

{630F094A-287E-419F-8585-A85D921C7C2D}

どんぐり1つとっても
それぞれの遊び方があって面白い(*>艸*).*゚*



連写してたらこんな写真が!

{1452942B-D050-437E-914A-F948BCA00CD8}

飛びすぎ〜(๑°⌓︎°๑)

これ、一眼レフで撮りたかったわぁ〜
持ってないけど(-_-)


ベルも楽しそうに走ってました。
{B2D04E60-2F5A-43A9-ABE4-CAC0F34BD7E4}

いっぱい走って筋力つけて
パテラを少しでもよくしようねルンルン


青空のもと、2人とも満足げですピンクハート

{5005C060-D503-4F59-BB1F-9F0C02502C5E}

{E2ADE666-CEAE-48C2-9226-DA43B410C981}


はい、じゃあ、帰りましょう!!




が!!



途中でまたどんぐり発見!!

子供が集めたんでしょうね、きっと。

{94524EAE-861D-4CE1-80E4-A2A07D59EDEB}


しばらくここから動けませんでしたタラー


{09532333-6A71-4D9C-B9D3-27C139E87024}


★お知らせ★
内容はまだまだですが、
ネットショップをオープンしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
今後は輸入わんこ服も売ろうかな〜と計画中です!

{F388F1A1-1A2B-48A4-9AC2-661DFEA07FD0}