紅葉狩りできずに秋狩り | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

なに??
なんでー??
なんで週末になると天気悪いの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

昨日は午前中雨降ってなかったから
お届け物のついでに秋を楽しんできましたルンルン

紅葉はなかった(T-T)


コスモス館のコスモス畑のでハート
{8DFB7C4C-2BA5-4128-893F-A4BFFC4A39BD}

まど5分?6分くらいでしたが。。タラー
11/5は収穫祭でコスモス無料
お持ち帰りですって(*´艸`)
行けたら行こう〜ルンルン

あ、コスモス館って道の駅ね。
で、その横にあるなんか大きな公園?山?
を、お散歩して見ましたヽ(^◇^*)/ 



落ち葉がたくさんの道で

{EBF86823-9704-4C5F-BD11-A79B5E07C636}



ベンチがあったのでちょっと休憩ルンルン

{C62867E8-3D07-4723-9954-E94329671A24}


このベンチからはグラウンドが見えます。
昨日は子供達がサッカーしてました。

{411132C6-11DF-4C7A-B15F-6067B22FD8E7}




道を進むと。。

{FBC7AEEA-7E1F-439B-81AB-C99BBC05C763}

うーんタラー
どっちに行こうかしら?



ホタル水路にいってみよう!

{9629BF0E-0472-4671-9300-44A42156A1AD}

この道がずっと続いてるんだけど
人はいないし、蜂とか出そうだったので
引き返しまーす!

ピクニック広場方面へ!

{89D974D6-143C-4577-898E-75987FEE9629}

2人、張り切りすぎて歩くの早いアセアセ


道を進んでいくと
栗だー!!!

{D6BAAA6D-67C3-437C-9604-2B2007F8A0DE}

全部中身は入ってませんでした。
鳥たちが食べるのかな?

で、
みかんも。。

{F4F56E3D-8853-4506-99F9-9288509B9A83}

みかんなんて落ちてる?
みかんの木ないのにタラー

誰かが落としたのかなぁ?


こんな物もなってました。

{D426C56A-1932-4BB4-AB42-2A1164ABD822}

ボケって書いてあったかな。

実りの秋ですねハート



芝生&落ち葉も凄いキレイキラキラ

{871B3D4F-5411-417B-AC0F-B5196C388148}

フォーンは落ち葉を噛んで
食感を楽しんでました(笑)
クシャッ!っていうのが楽しいらしい。
で、噛んだらペッて出してました。

そういうとこだけ賢いタラー


これはなんだろう?菊かな?

{1A0CB4EF-9320-4E12-ACFA-E523F40F448E}

すっごいたくさんですっごいキレイだったキラキラ


そして、秋らしいカエデ?かな?

{35E6A370-5E30-4E1D-8587-8B94EE21277E}

葉がベルの顔よりも大きいΣ(゚□゚︎ノ)ノ


最後、駐車場に戻る時
可愛かったりに降りれそうだったので
行ってみたら

{FEA4BA34-87EB-481B-9F0B-4C00DDA2AB4C}

はい!みなさんのご想像通り
制御不能になりました(*>艸*).*゚*笑


水に入ったら風邪引くから強制抱っこ

そして、なんかちっこい可愛い
お花が咲いてたから撮ってみた(≧︎▽︎≦︎)

{BF265973-A78F-43E8-B8BC-CDA989615FB0}

秋って紅葉とか、銀杏とか
紅葉ばかりだと思ってたけど
お花も結構咲くんですねガーベラ


わんこと暮らすようになって
四季を感じられるようになりました。

わんこは縁だけじゃなくて
感受性とかもくれるのかしら?

なんててへぺろ