4日間のお留守番 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

先週の木曜日から出張でした。
土曜の夜戻り。
なので、木曜日〜日曜日まで
ワンズはまたしても
cocona さんにお泊りラブラブ


夜、ベッドで遊んだり
{F61F5DA5-2EBC-4B4E-BFBC-77C419D483DE}


cocona さんちのお友達と遊んだり
{27D86002-299E-458B-BE9B-708E5634F266}
IKEA犬持って行ったんだけどボロボロ💦
ココナさんが緊急手術してくれました。
感謝です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


お庭のハンモックで遊んだり
{06B6823E-BE07-46EB-A036-13FD219C6331}


ひっろいお庭で遊んだり
{F65C6CCA-89DA-4B93-AC3B-72CC00AC8DC4}


ベルも楽しそうに遊んでますルンルン
{F12ADEBC-BB85-46D1-8BBF-5B6E0D6BF1AB}

困難、絶対家にいるより楽しいでしょ?
そりゃ、帰りたくないわけよねータラー
充実した4日間だったようです(*´◡︎`​*)
私も安心して預けられます。

お迎えの日は、コパンちゃんも遊びに来てたから
ちょっとだけ会うことが出来ました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

クレアちゃん、ティランくんも来てたから
一緒に海辺でランチしましたラブラブ
それはまた明日書きます〜!



出張は韓国へ。
やっぱりご飯が美味しかった〜ハート
{D0C14BEB-A7D1-4D98-950C-9A397426FCEB}
左上:ピョダギへシャング
カムジャタンのじゃがいもが入ってない
昔からある食べ物
右上:ちゃんぽん
左下:冷麺
ここの冷麺はお肉と一緒に食べるんだけど
これがめちゃうま!
韓国に行ったら必ず食べる一品
右下:ちゅくみ
名前が可愛いでしょ(*´艸`)
イイダコの炒めものです。
辛いけど美味しい一品




そしてこれ!

{D4A848F7-0DB7-4ECA-B413-6E6F4B01CE1D}

銀杏でしょ?
木になってるのを初めて見ました!
ちょっと感動キラキラ
写真撮ってたら、
きっと銀杏を写真撮るなんて珍しんでしょうね
みんなに見られてた(笑)


会社近くに大きな公園がいくつかあって
その1つには川が流れてます。

{2DBE7151-B7C2-43F9-A5CF-B6FF6FA4E7B3}

お水も綺麗だったーキラキラ
ここならフォーンも遊べる〜(◦'︶'◦)♬
韓国に住む予定はないけどね。

ゆっくり買い物もできず、
仕事だから仕方ない(*´-`)
でも、食べ損ねたやつもあるから
次は遊びで行くー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


これからみなさんのブログに訪問しまーすルンルン

今日のあさんぽの一枚
{879CB7AE-12AB-4151-9E37-1005E9E19A35}

風になびく黒いゴミ袋に
2人で唸ってます(*´艸`)

我が家は今日も平和にスタートです٩(ˊᗜˋ*)و