週末デート | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

週末、ベルと佐賀にデートして来ましたラブラブ
フォーンはトリミング〜

行きの車ではなぜかチーンなベル
{73756A77-1DAA-493F-AD25-8F64FBBCE238}

フォーンいないと寂しいのかしら?
とりあえず楽しんでもらいたいので
ドッグランのあるサービスエリアに寄ってみた。

ランの水飲み場にカエル!
{F2B9D230-5BD5-43A2-9049-B765EF574568}

何年ぶりに見たかな?カエル。
これくらい小さいとかわいいねラブラブ
触れそうな気がする〜

そして、元気の源ソフトクリームソフトクリーム

{2BE6E3AF-6D07-42A9-BA09-37820AB00CDF}

パーワー充電完了!

{78D75172-DE2C-4BB3-B657-E79D61794EBD}

わかりやすいタラー


りおちゃん、りょうくんのお家に
ケルヒャーをお借りしに行きました。
ベランダキレイになるかなぁ〜o(^-^)o


そして、久しぶりのフクシアへ!

{4F933D17-84D0-408A-ACA0-EAE669234FB8}

覚えてるのか
ここに行こうとしてるのがわかってるのか
ぐいぐい引っ張るベル。


りおちゃん

{29D7082D-4D14-4083-AA38-A3DE0069164F}

りょうくんと

{7365CB42-5A00-4919-8BE0-BAB577CDE1D4}

ベル



{45F5485A-CEEE-427A-95AD-41A56BF7BFBF}

仲良く駆けっこしてほしい〜!
けど、なかなか距離は縮まずタラー


しばらく遊んでからTeaTimeコーヒー

{E936B5DE-5D07-4573-AE71-E00ADB803240}

チョコシフォンケーキ美味しかった〜ハート


フクシアさんは抱っこ禁止。
生クリームをちらつかせ
お座り!って言うとする。

{6BF1713A-25CB-41BB-97B5-D8F80FFF1E2D}

伏せ!も何度か言ったらやっとDASH!DASH!

{565FEF58-9BBA-47EF-8722-32B94C388AD3}

いつもさー、こうやって待っててくれない??
笑顔じゃなくてもいいからー
伏せして待っててほしいな〜

で、またちょっとランルンルン
りおちゃんとはこの距離まで
縮まりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

{FBC37E7C-2966-4D63-8BA3-CF016A863AE6}

おちりの匂いも通りすがりに
"クン"くらいの短さで嗅いでました(笑)
次会えばちゃんとお鼻ツンツンしてくれるかしら?


フクシアさんでお持ち帰りのワンご飯をしました。
家に帰ってワンご飯の入ったバッグを下に置くと

{B329B7A2-7EB9-4483-93F5-C61DDBE9F1E6}

いつの間に∑︎(๑°口°ll๑)
守ってるし。。

でも、そのバックを私にくれないと
ベルは食べることも出来ないのになぁ〜

そのバッグにうまうまが入ってるのが
わかったのは利口だけど
私にまでくれないのはちょっとおバカさんハート


フクシアご飯をドッグフードにトッピング

{DFA04EF8-2BD1-45F9-8289-863F1DEB9847}

即食いでしたタラー
美味しかったのね!


今回出番のなかったフォーン。
トリミングでさっぱりして来ました!

{2C790BA7-8C47-461B-B310-643F7185EE25}

お泊まりのお友達と遊んでたらしい。
フォーンは1人でも全然大丈夫そうね(*´艸`)


また1週間頑張ろう!
今週はベルフォーンはお留守番の週になりそうです。