さっぱりベル | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

なんかあっという間に2日経ってたアセアセ
ブログ開けてビックリ(((ʘ ʘ)))
金曜から開けてなかった。。


金曜の夜はちょっとお祝いごとがあり
同僚とホルモン祝いラブラブ

{482C3116-33A9-44BB-A98C-1B4EE741811D}

このセンマイ、今までで一番おいしいかも!


そして、タン

{07CA2C69-7CFE-4AAE-A0E4-5F69BFAE0B10}

これは、ふつーにおいしかった。

ホルモンの盛り合わせ(((ʘ ʘ;)))ハート

{4EFDA35B-19AC-47E5-B8F2-0AC26FE9BB5E}

カルビとか一切なし(笑)

マルチョウ少なかったのが残念だけど
おいしかったハート

そして何より1人ではなく
みんなの協力があってこそ
生まれるものがあり
利益につながるんだと認識できた日。
みなさんに感謝ラブラブ

今日は、ボロボロになった体をメンテ。
ほんの5分とかだけど
GodHandで直してもらいました!
関東に戻ればわんこも連れてきていいよ!って。
嬉しい〜(≧︎▽︎≦︎)
ヘルニアならすぐに治るそう♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
速攻でお酒飲んだでしょ?ってバレてた(笑)


そんな週末、ベルはトリミングでした。
フォーンは腰痛のためお留守番
お迎え帰りの車でも1人だから優雅に
座ってます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
{BE3FCFA1-0FA3-42A5-AD04-EBD594AC0BC0}

1人だと楽だわ〜ルンルン


{F0BC6973-DB13-4113-AD8F-A8871938F7B1}

さっぱりしたね(◍︎⁃͈ᴗ•͈)४४४♡︎*