再発 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の朝
ご飯だよーって言っても来ないフォーン。
散歩だよーって言っても来ないフォーン。
無理やり連れて行ってものそのそ歩くフォーン。
そして、昨日の夜
ただいまー!って家に入って行っても
お迎えに来てくれないフォーン。

なにかおかしい。

ただいまー!ってベッドを見ると
尻尾がちぎれるくらいに振って
寝てこっちを見てるフォーン。

う、動けない!?!?(|||_|||)

今日の朝の様子
{4093CBFB-DDC1-468F-9192-2578E7198D36}

ずーっとこれ。

{C5C69079-4EB0-4563-9E04-A2258AB7DA84}

気づいてないのあなただけよタラー

夜中トイレもしてない。

お水飲む??


{AA453414-47A0-4041-812D-0C1B88D07F5B}


この飲み方タラー
こりゃ、病人だなタラー

絶対病院!決定!


開院待ち

{F52E8F10-6B46-455A-AF57-AB9D3B7A31EA}

まだ開いてないのー。
てか、ベルさん、1人でお留守番出来ませんか?
ベルは1人でお留守番出来ないから
付き添いです。
ちっこい付き添いだなー
ちゃんと役にたってくださいよ!!

この時点で3番目。
なんで平日にこんな混んでるん??

いつもなら落ち着きのないフォーンだけど
今日は楽チンルンルン
{DF6A9E26-F9EB-4797-B14D-8B1CCEB0AA98}

2人して膝のうえ。

診療の結果
やっぱりヘルニアじゃない?って(|||_|||)
レントゲン撮って骨は
1つ怪しいのあるけど、まー大丈夫だと。

1週間絶対安静。

そうしないと今後プールも海も
ハードルやってみよう!って決めたのに
出来なくなっちゃう(T-T)


なのにこの人

病院出だとたんこれ
{FC93723C-A8B6-402B-920D-78FC1EB732F4}


家でも。。
{49F95E4E-5E08-49F9-AEF2-633B31B6A88D}

大丈夫じゃなーーい!

まったくむかっむかっ

寝とけー!!

痛み止めを飲んで痛みが引くと
調子に乗って遊び出すので
先生と相談して
痛み止めやめてもらいました。


交互に体調不良になるなぁー。
一緒にじゃなくてまたいいけど。

来週末までフォーンはお散歩もお預けです。