川遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

連休最終日の夕方は
川に行ってきました〜ルンルン

昼間は子供がたくさんいすぎて遊べない
&いつもは無料な駐車場が有料になる
だから、夕方です(*´艸`)
せこいでしょ(笑)


行こう!と言った時に張り切ってたのはベル
フォーンはあまり乗り気じゃないみたいタラー

で、着くとベルは。。
{7FF60E3A-8B6F-4150-BA2B-DF727695048A}

水には入りたくないみたいで
移動は陸を。


フォーンは。。。
{DE0D5827-F137-4C76-A071-8723EE87B5B4}

着くとすぐさま川に入って石探し(笑)
何のために???謎。

気になった石を見つけると
ホリホリ
{8CCBC3A8-7700-42DC-A3ED-47918DE31B11}


ベルは相変わらず

{DB5656E9-4338-41FF-847F-66CA157F70B8}

抱っこしてたら私までびっちょびちょアセアセ

水中カメラにはまり、
でもこないだのはあまり良くなかったから
また買ったよねψ(๑'ڡ'๑)ψ

スポーツカメラっていう主に動画を撮るカメラ
こっちの方が画質が良かったグッ

カメラは気になるけど
川には入りたくないベルと
ホリホリし続けるフォーン