プール遊び | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日のこと。

久しぶりにドッグランに遊びに行ってきましたルンルン

HPに14:30〜って書いてあったから
その時間に行ったら全然人がいないアセアセ
おかしいと思って開園時間を聞いたら
15:30〜ですってガーン

でも、優しいから遊んでていいですよって
入れてくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

もちろん貸切〜♪( ´▽`)
他に1組、やっぱり時間を間違えちゃったようで
フレブルちゃんがきてましたルンルン

まずは、溜まったストレスを発散するために
ひとっ走りDASH!DASH!DASH!

フォーンが落ち着いたところで
お水遊びができるエリアへ移動。


まだお水を溜めてる最中なのに
早速(*´艸`*)

{4B7A17D8-8CE8-48B7-9B42-4DCE741193CB}


ベルちゃんも入っていいよ〜!

{9E941DD1-F5C8-4573-AC91-705CF72D9362}

でも、ベルは見てるだけで入らない。

{11E84F70-EEA5-4F60-ADEB-EC6134B94AE0}

そしたら!

なぜ??
何を間違ったのかドボンっ!
と落ちるベル(*>艸*).*゚*笑笑


{B2D58E1D-F105-4C65-A032-728950B9D8BA}

涼しくなっていいじゃ〜んルンルン

フォーンは横から。。
飛び込み選手か?!

{8A9F1831-85E3-412A-9C44-6A821E502F53}

でも、ビビりなので
飛び込めまーんタラー

低いところに回って水に入る

{D3192F8D-E983-425B-AE32-231E551E37AD}

水に入る→ 栓を抜こうとしてカリカリして遊ぶ
→出る →栓を見つめる →低いところから入る

ずーっとこれの繰り返しタラー
約30分
面白いのか、楽しいのかは不明

水がたまって深くなっていくと
栓を抜こうとして顔を水に突っ込み始め。。。

お風呂で栓をおもちゃにすると
こういう時、困るなぁ(  ・᷄-・᷅ )


本当に5月なの?!
ってくらい暑かったから
水遊びができてちょうどよかった♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

ベルはいろんなお友達に挨拶をちゃんとして
ベルなりに楽しんでましたルンルン