わんことお花見 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

プライベートドッグランcoconaさんに
わんこ達とお花見に行って来ました〜ルンルン


でもね、桜、1輪しか咲いてなかった〜(笑)

普通に遊んで普通にくっちゃべって
楽しい4時間でした(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

{796BF24F-56C2-4176-B372-D8A4943A8258}

行った時は晴れたり曇ったり〜
でも、午後にヒョウが降ってました。

寒いわけよねー
確か、去年も
桜が咲いてるときに雪が降った記憶が。。



リランくんがフォーンを気に入ってくれてるのに
逃げてばっかりDASH!

{D249FD1D-EC2B-485B-A136-7D8C43AACD5A}

これ、何か話ししてるのかなぁ??

お昼の時間&寒いので部屋の中へ〜



クレアちゃん

{52D29610-AF39-4216-8630-7A7DCD7A33F6}

トンネルの中に大好きなボールがあるんだけど
怖くて入れなくれ考えてるところ(*´˘`*)♡
なんとも可愛いらしいハート
ちょっと入って手で掻き出して
またちょっと入って手で掻き出して〜
を、繰り返してました。
頭いいわ〜(⊙︎ロ⊙︎)


今回は5ワンだったので
集合写真も撮れましたルンルン

{1BF8BE59-04D0-4A3C-B491-377C24CDC170}



これを撮るときにこんな一面が。。

{E7A13DED-2733-477D-9909-559C24AC24F8}

ベルがティランくんにべったり!
私の男よ〜ラブラブみたいな顔(*>艸*).*゚*
彼氏欲しいのかしら??




ご飯タイムの時、ベルは膝の上
フォーンは横に座って寝てくれましたΣ(゚□゚︎ノ)ノ
今まででは考えられなかったこと。
レッスンの成果がでてまーすチョキ


クレアちゃんはテーブルにアゴ乗せて
寝てるのが可愛すぎて盗撮(*´艸`*)

{AE15E92F-591F-4C8B-9696-0BEC6606B7FF}



そして犬使いのおじ様(*›◡︎‹*)

{3FDC7C46-6C36-41D3-B5F6-CCA9484194B1}

お座りしないとチキンは貰えません!
みんなお座りしてお利口さんラブラブ



桜は見れなかったけど楽しい時間でした(*˙˘˙*)ஐ