伊都キング | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は健康診断。
まさに今、真っ最中。
体重が、人生最高値更新しました|||(-_-;)||||||
どうりで最近体が重いわけだ。。。ショボーン
本気で痩せたいけど
美味しいものは気兼ねなく食べたい!!!
何かいい方法教えて!!


こないだのホワイトデーの日に
伊都キングのイチゴどら焼きをもらいました。
バレンタインに余り物のチョコを
1粒あげただけなのに。。
しかも、私の余り物(笑)
ラッキ〜星

で、あまりにも美味しすぎて
買って帰りました(≧︎▽︎≦︎)
しかも3つ。
これがデブの元よね。。わかっててもやめられない。

{7A817DAD-C8F5-46E7-9214-26E4F61E5E2C}

中のイチゴはあまおういちご


もちろん2人に狙われました。

{CC8A3E0A-D207-4BC1-83A6-AF08FA0FF482}

くれるでしょ?って言わんばかりのこの顔!


食べようと思って
ちょっともちあげると。。。

{270E6230-E237-4236-A72F-71DC7E91BD75}

2人のガードが固いから
食べるのに時間かかったアセアセ

美味しいから食べたいよね〜

皮だけあげました(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*


ダイエットしよう。。。