最近は夜散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は夜の更新。
食べると30分後くらいに
下腹部激痛で下痢。
これが2週間続いてる飼い主です(  ・᷄-・᷅ )
昨日も、今日も会社の食事会をキャンセルし
お家でおとなしく。。。

しかも、ずっとすっごい眠くて。。起きれません。
歳かなぁ〜

しかも痩せるどころか
お腹が張ってT^Tなんなんだろう。。。

てことであさんぽ全然行けてあげれてないので
夜散歩です₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛



近所の赤ちょうちん

{E594A9CF-0C89-440A-A8A6-2F372FDACB43}

飲んで行きません!
でも、おでん食べたいねえーん


{14CAC255-BCB9-4FF1-B723-B956E4C23E51}

で、2人は相変わらずサラダバー


フォーンがほりほりし出して
何があるかと見てみると

{114F78C7-6B66-4B4C-9C6F-B5E1A19FE502}

切株でしたー
よく見えるねー
私、鳥目だから全く見えんε=(´ο`*)))


ちゃんと写真撮ったつもりが

こんなんとか

{E08B559A-CE7B-4AA6-A0A2-CFDC615C9964}

こんなのとか

{094B69B5-9CF1-4409-8ED4-731642F1DD5E}

こんなのとか


{E62FE8F8-F1C2-42A1-A17B-28A1D635E7FE}


1枚もちゃんと撮れてなかった(笑)
この天ぷら屋さん、全部カウンター席で
揚げたてが食べられてローカルでは人気店
いっつも並んでるからあまり行かないけど
お安く美味しく頂けるお店グッ



今日も早く寝よう(*>艸*).*゚*♪