久しぶりのぼっこ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

今日はいいお天気太陽
週末に晴れて欲しかったよ。。

あさんぽから帰ったら
2人はまったり日向ぼっこ(*˘︶˘*).。.:*♡


{AE3F3871-1ADA-4FD5-A2FA-DE2B17968DEE}

ちっこいベルがぞうさんの真ん中で
フォーンは申し訳なさそうにはじっこにちょこんと。

てか、ぞうさんの上じゃないとダメ??


で、今度は場所移動


{75B706FD-077B-455D-92BF-99371280F562}

ベルは床で。
珍しい(。・о・。)

フォーンは

{5F419B3F-DA8D-440F-B5A9-C5C1A8FA6429}

座椅子。
ここはベルのお気に入りの場所。
フォーンがいたからベルは床だったのね!




ちょっとフォーンがどいた隙に。。。。


{A1B6C1AB-8B1D-41B6-AF30-1C9BED7C8BE0}

取るよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


日が入るのは午前中だけなので
ゆっくり仲良くぼっこしてくださいルンルン


月曜の朝が来天気いいと気分がいいですね(≧︎▽︎≦︎)
今週も頑張ろう٩(*>▽<*)۶