マルシェの帰りに。。。 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

まだ日曜日の話題タラー
引っ張りすぎ(笑)

これで完結ですキラキラ


フクシアさんのランから何か見えるんだけど
公園なのか、何なのかわからないから
マルシェの帰りに行ってみましたルンルン

公園に行く途中に
い〜し焼き〜イモ〜おいもだよ〜♪
って聞こえて来て
買おうと思ったら
軽トラ超早いの(笑)
あれ、呼び止められんアセアセ

公園に遊びに来てた子供が呼び止めてたから
便乗して買えましたハート


あ、そうそう、気になってたのは公園でした!


多布施川河畔公園

公園の周り?に川があるみたい。

{F3F4B203-01AD-4AF7-B01A-B7FDEA2B056E}

お水はキレイで何気に深そう


公園の中に行くと滝が!

{993C36E8-462A-453C-90B9-0DCEB1B86E56}

ベルは撮らせてくれたけど

フォーンはこの通りタラー

{51C600ED-CE81-41FA-8E08-FD41A847AD31}

お水遊びがしたいらしい。。。
まだ寒いのに。。

この滝と繋がってる池?沼?水たまり?

{5EADB71C-3569-4E4B-BEC3-F11EA8DBB0B1}

やっぱりここでもフォーンは
ずっとお水見ててちっともこっち向いてくれない

から

最終手段


おやつ!!


{82149E46-F968-49F4-93A5-4159BB6A39E4}

ほれ、むいた(笑)


そして近くには大きな岩

フォーンよ、ジャンプで登ってみな

{1B501967-B740-4FDA-BADB-01E7263AF224}

あ、やっぱり?(笑)

大きすぎよね


{3D9106F0-BA19-4224-9C4D-EC4EA5543992}

横から見たらわかるかな?
結構な高さが。。


そして河津桜?桃?
何の花だろう??

{DAC5125B-88DB-4016-B45A-3947A4C03B79}

キレイに咲き始めてました(◞︎ꈍ∇︎ꈍ)◞︎


隣には梅の木も。
この梅の木に鳥がいて
ウグイスかな?

{6C45D330-5BF2-4F66-9EAB-A82A9A525BE9}

わかんないよねタラー

一眼レフの望遠レンズで
撮影しているおじちゃんもいました。
梅にウグイスの光景は初めて見ました(*˘︶˘*).。.:*♡


なんだかんだ1時間以上ぶらぶら散歩して
帰りに金立SAのドッグランへルンルン


{E37D7FE9-2A9E-45E7-95DB-E18B8B1C2FC8}

登ったどー!!!

フクシアさんのランでいっぱい走ったからか
もう遊びもしません。この子達。

おとなしく帰ろう。。。。(´-`)


SAにあった花壇です。

{839B1256-1C43-4B2C-8BA1-E776F6DE47F4}

佐賀県だからなのか
瀬戸物で出来ていました。
地図もだし、いちいち瀬戸物でキレイですキラキラ


そして、なんかフォーンが引っ張るから
行ってみると。。。

{DFEAAE5C-4970-4879-9B76-EC4C8BB72DA1}

滝ーー!


{412450A7-3DF4-4CD6-A652-65C704B0D154}

佐賀県は岩と滝が多いい???

フォーンは相変わらずお水に夢中ハート


たっぷり遊べた1日でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾