土曜日は | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

土曜日は2人にはお留守番してもらって
糸島に牡蠣食べに行きました〜ルンルン

前原の方の牡蠣小屋は
糸島牡蠣が食べられるんだけど
今宿よりに1軒
恵比須牡蠣というありがたそうな
名前の牡蠣が食べられるお店があるので
そこへ行ってみました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{DA738A07-0C29-4A01-91A6-F174A6B4AE1A}

牡蠣美味しかった〜ラブラブ
1個100円くらい。

調味料は持ち込みOK!

チーズをのせて、イタリアン風〜♪(´ε` )

{10E3975D-BF2F-44E3-9233-7368F2B65756}

myBestはバター醤油でしたグッ


牡蠣小屋の目の前は海キラキラ

{EF1E4EEC-FD54-479B-A864-FD9BE1F41162}

フォーンがいたらやばかった〜(笑)

B612っていうカメラアプリ知ってます?
それが今イベントやってて
NYLONG?何だかわかんないけど
chocoのフレームでシャレオツな写真を撮って
インスタにアップすると
韓国旅行が当たるそう。。。
でも、1組2名。

ケチぃなぁーえー

お天気もいいから自撮りしてみた(笑)

{A9E348E9-674E-49FB-A2CF-02CA687BE21D}

ワイハ風〜やしの木

恥ずかしくてインスタにはあげられん。
ベルフォーンをお家で撮りましたルンルン

{19B801A3-EFB7-4FB8-831A-DC817ADD8832}

雑誌の表紙風になってる??

毛がボサ子だなぁ。。。

牡蠣小屋の次は海辺のカフェでスウィ〜ツラブラブ

{457697AA-B042-4102-8B83-6B41433F09BB}

ここのカフェはもう行かないかな。。

{3BF3A8D8-43C3-459F-8B8E-6BD7F1DD6D7D}

景色はバッチリなのになぁ〜。

スイーツが残念すぎて、しかも高い。
こりゃ客来ないわ(笑)

私、素人ですが改善できますわよ。
そのレベルでしたショボーン

糸島で大きなJAに寄ってお花を買って帰りました。

春のお花達ガーベラ

第2弾LINE着せ替えにも使いたいから(*´艸`*)


写真を撮ろうとしたら。

{B7038320-F0BD-45FB-8727-36AACF6C77F1}


いいえ。
呼んでません。

ちょっとお花を撮りたいのでどいてくれません?

{8F20F3CE-27BC-49B9-9FF5-DF2173889B3F}

えっと。。。

聞こえてますか???

どいてくださーーーい!!



{6B486FBB-AB32-4F5E-8E81-ACFF6806639F}

いやいや、ベルまで来ないでいいです。




{71BBC390-BB71-468C-9D07-630A0AE4C28F}

自由な2人(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

気がすむまでお花スンスンしてください〜



インスタ見たら人気投稿に入ってた〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

なんか嬉しいヾ(*^▽︎^*)〃

{636EC0BD-399B-42D3-BED8-B698ED84DC17}



りゅうちぇるの上ラブラブ

うちの2人、りゅうちぇるに負けないくらい
くるくるですわよ〜♪(´ε` )