クリスマスイヴ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

サンタメリークリスマス!!トナカイ

{0F1DF58B-2E00-4629-B2B9-700414C99CA4}

クリスマスと言っても
これといって何もなく(笑)
普段の週末とかわらず〜ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

今日はトリミングに行ってきましたー!

帰りにいつもの公園でひとっ走りDASH!DASH!
{E39D346C-ABEB-4EEA-B01D-7227F7E5C181}

クリスマスっぽいリボンも付けてもらいましたルンルン

{4D21F74D-3FA5-48C4-8DEA-7CC4A7ABFDB4}

これは。。。ヤンキーか?!
首の角度が。。(´Д` )


たんぽぽが増えてたので
髪飾りを作ってみました(◦'︶'◦)♬

{C9D7C404-D73C-4968-AA01-8B9F1A8BE110}

載せただけですけどね。。タラー

一番最初の写真のサンタ服
作りました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
作れましたー!
ロックミシンもないし
持ってるミシンは業務用だから
直線縫いしかできないし。。
布の端の処理は手縫いでしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ アセアセ
見た感じ、大丈夫そうなのでそれでよし!

型紙も作ったから
この型のワンピースとタンクトップは
作れるようになりました!

さぁ、これからベルの作りまーす。

明日はクリスマスパーティークリスマスツリー


皆さんも素敵なクリスマスを〜キラキラ