LINE スタンプもできたーー! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

LINEスタンプ作りました!

てか、審査もおりて(今回はRejectなしルンルン)

 

こちらですp(´∇`)q

https://store.line.me/stickershop/product/1363151

 

 

着せ替えよりスタンプの方が圧倒的に作成時間が短かった~

通勤の電車に乗ってる間に作るんだけど

スタンプは2日間

着せ替えは。。何日かかったかな。。。

 

一旦、スタンプ16個完成です!

 

いつもスタンプ使う時に

こんなのないかな。。とか思うくせに

いざ自分で作るとまったく思いつかない(笑)

メモっとかないと(*_ _)Φ

 

こんなシーンで使えるスタンプあったらいいのにな~

ってヒントも待ってます~(*^m^)o==3

 

今回のスタンプの中で私のお気に入りはこれ

とぼけた顔してるでしょ(笑)

 

注)表情加工は一切してません!