抱っこの合図 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

抱っこして欲しい時
抱っこするとわかっている時
 (エレベーター乗る時など)
抱っこ!と言って抱っこする時

うちの子達は飼い主に背中を向けます

こんな感じ
{917BE573-8720-42B6-A5EB-DBADDADD5B22}

背中を向けて振り向くかな?
向こう向いたままだったかな?
抱っこして欲しい時は振り向くけど
エレベーターとか抱っこするって決まってる
場所では振り向かない。
これだ〜₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾


わたしの左側に来ても
わたしが抱っこしないと。。。

{81235ACD-D9B8-46C1-8988-2D88C1E3DBEC}

こうして真ん前に来たり、
反対の右側に来たりします。


なぜなら。。。

2人一緒に抱っこするには
お腹を抱えた方が楽で
ちっちゃい時からそうしてたら
こうなった〜(*›◡︎‹*)

2人を小脇に抱えてました(笑)

この体勢で待ってくれるから
飼い主、楽です(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎