バタバタな週末〜土曜日編 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

週末の土日に姉が姪っ子連れて
埼玉から遊びに来ました。
なので、土日はバタバタでしたあせる

まずは、空港からボートレース場へ!
{AF17622C-1F2D-4C31-B8F4-43B73CE22410}

元光GENJIのカーくんが来るため。
姉の付き合いです。
この方、光GENJIの歌を歌ってたけどいいのかな?
事務所的に。。
そんな事ばかり考えてしまうあせる
かーくんは歌詞も忘れてて鼻歌してた〜音譜
曲名を「ようこそここへ」って紹介してたけど
そんな歌あったっけ???
もう46歳なのだそう。。
なのにガラスの十代歌ってた(笑)

2部とも見て、その間にやったこともない
ボートレースをしてみた。
でもビギナーズラックは来ず汗
残念T_T
でも、ボート面白かった(*›◡︎‹*)


ボートレース場をあとにして
次は船小屋温泉へ!
その途中にある恋木神社に寄ってみました。

{9521C1AC-3F4C-4690-8DFD-137ABB01579E}

ハートだらけ。
おみくじを結ぶのもハート型に。
よく考えるよね〜( ³0³)
「結婚式相手は年内に見つかるがまだ早い」
ですって〜
年内に見つかるのかしら??
あと2ヶ月しかありませんが??


この境内にこんな木が

{76873812-A93D-4700-95FC-CABC7EF7D1DA}

木に穴があるんですが何か集まってるみたい

そして、なに?これ。
演舞場??

{BF1396D2-79DE-4FC9-B280-364C38F55D62}

夕焼け時できれいでしたキラキラ


いざ、温泉へ!
姉は熊本に行きたかったらしいけど
時間がないので却下。

炭酸温泉に行ってみたいと。。
長湯温泉までは行けないので
船小屋温泉にしました。

温泉館 恋ぼたる
{71469EE3-BA52-494C-A60E-5736922DA1B8}

500円也

{70C35345-2AFE-4ED1-802E-6E241C3F3BB5}

足湯は無料

でも、炭酸じゃなかったえーん

微微微微微微微炭酸って感じ〜
長湯温泉とは比べ物になりません!

でも、お肌はつるっつるになりましたよ〜

すぐにかっさかさに戻っちゃうんだろうけど汗

{53B4CA83-26B5-4CC0-A4CD-C0C02247EDEA}

きれいな夕陽でした〜!


そして、中洲に戻ってきて
中洲祭りです。
中洲祭りは女神輿

{FAA17ACA-CF3C-4382-B0EE-8D53FE9E380C}

頑張ってます

{8FCC307B-E576-4D57-BED9-AE8A710BDB9C}

4つあったかな?
でもやっぱり声も小さいし
男の人の方が迫力と活気がありますね!
比べちゃいけないんだろうけど。。。

写真撮ってる男性がまー多い

中洲でご飯食べて
お家に帰って
姪っ子とフォーン、ベルご対面〜音譜

{4F388BE1-9832-4237-8492-C5697D14B43D}

ベルはすぐに仲良くなりました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

{8C9C44D4-499D-447B-9E77-EE21339E9F8C}


フォーンは、嬉しくて
テンション上がりすぎて
姪っ子ドン引き(笑)

フォーンの勢いに泣きそうになってました(笑)

フォーン、どんまい!