雨上がりのお散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の日曜日は
佐賀の吉野ヶ里公園の
ドッグフェスに行ってみよう!
と、思ってたのに朝起きたら雨ガーン

すぐにやんだけど
起きてすぐに雨を見ると
やる気がなくなるので佐賀は中止!

ドッグランに行くのも面倒くさい汗
なので、近所のリードオフにできる公園に
ボール遊びしに行ってきました音譜

{3FB815E9-525F-4AC6-9697-C006BAD81FEE}

2人とも楽しんでたけど
草ボーボーDASH!DASH!

そろそろ草刈って〜!!!

我が家のボール遊び
投げると2人で追いかけるくせに
必ずフォーンが咥える
ベルがボールを取るとマジ喧嘩になるのが嫌で
ベルはボールを追いかけて遊ぶだけ

昨日はそれにプラスして、
私を通り過ぎて
また戻ってくるというルールらしい。

こんな感じ( ´ ▽ ` )ノ
※雑音注意


ボール持ってくるの忘れて
取りに戻った(笑)

この意味不明な遊び方を何度か繰り返し

次はフォーンを抑えてベルのボール遊び

※雑音注意


ベルはいつも私の手前でストップして
ボールを守り始めます。

これを30分も繰り返して
帰る途中。。。

見つけられたあせる
水たまり

{F17B1E8E-C341-41E5-9089-05BE922DD808}


この笑顔。。。(。-_-。)

{634C3939-5DF4-48C8-B25D-44A2EFC34E5D}

お風呂入れるの面倒くさいなぁ〜

{14FE3C4F-BFDF-44F1-9B78-833153D08791}

ベルまで遊びだしたしえー

{A8552F42-9845-4D55-97D1-B72C00B4EF5B}

笑顔で楽しそうだわ〜
私がお風呂入れればいいだけだから
うーーんと遊んでくださいな音譜

帰ってお風呂に直行しました( T_T)\(^-^ )