久しぶりのドッグラン | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日の雨はやばかった〜
よくもまぁこんなにたくさんのお水があるわね〜
って思うくらい土砂降りが何時間も。

で、今日はうって変わって
とても気持ちいい秋晴れ〜紅葉

起きたらお昼の12時でビックリ∑(゚Д゚)
フォーンなんて呆れてました(笑)

久しぶりに滑走路横の
ドッグランに行ってきました〜音譜

{F6101C9E-B93D-4227-A1F1-F292DE749E8E}

連休だから?
晴れてるから??
混んでたけどたくさん遊べたね〜!


今日はたっくさんの種類のワンコがいました。
おきまりのトイプードル、チワワ、ポメラニアン
ラブラドールレトリバー、パグはもちろん
他にはボーダーコリー、アメコカ、シュナウザー、
ジャーマン・シェパード、ドーベルマン、
ハスキー、そしてピットブル!!
他にも色々。

ここのドッグランは本当にいろんな犬種と
会えるので楽しいです(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎


ピットブルがランの周りを
フォーミングアップしてる時
フォーンが遊んで〜!!って追いかけたのに
全く相手にされず(笑)

相手にされなかった事も気にせず
秋風に吹かれてたそがれるフォーン(*´艸`*)

{69C912D4-1D9B-4970-9CD5-2F7D2B6E3B41}

遊んでもらえなくて残念だったね。
ピットブルちゃんはフォーンなんかと遊ばんて〜(笑)

ベルはパグちゃんとずっと微妙な距離

{6C1F7CCA-964C-4C92-A700-C5ED44F05F8B}

このパグちゃんは人懐こくて
顔をペロペロしてきて可愛いの〜💕

今日は何頭のワンコにチューされたかなぁ〜
幸せな時間だったよ〜❀.(*´◡`*)❀.

ベルも笑顔で遊んでくれたし〜音譜

{81373403-DF8C-4FE5-BDC7-51B9DFDD3B88}

楽しかったね〜!

でも1時間も遊ばないから
ランに行かなくてもいんじゃないか??
って思い始めた。。。