断捨離 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

洋裁教室の先生がミシンを買い替えるから
中古のミシンを頂きました٩(๑>∀<๑)۶わーい

で、昨日宅急便で届いたんだけど
どこに置こうか。。。
置き場所がないのでいらない物を捨てよう!

わんこ達のおもちゃも対象です
{D26492E3-2DBC-4FF6-B0A6-893724BA8A34}

こんなにあっても
遊ぶおもちゃは決まってるんだから〜DASH!


フォーンが真っ先に取ったのはコレ

{ADA6BEDA-2116-45D3-A35C-E8D79EB1CF9C}

IKEAのくまちゃん。残留〜!

ベルはお気に入りおもちゃは
すでに自分の近くに運んでました汗

残りは聞いていこうかな〜

ラグビーボールはいるの??

{06DB4147-78C5-4801-8992-68A43C226C79}

そうですか汗

じゃ、うさちゃんは??

{6FD41FDD-8BB8-4FEC-8F5C-81E5DB947799}

いらないの?うさちゃんいらないの?

{020BC634-A811-4137-9C11-969DCFA5B38B}

あ、そう。。。

じゃカエルさんも要らない?


{D29558BC-F7A9-47A5-9054-4681E59D6D59}

ちょっと基準がわからない。。あせるあせる
カエルさんは残留ね。

{56AAB691-377B-4FCE-BDB4-EDCBB438DB35}

ダイソーボールはもちろん残留

{19E25731-01AF-4C26-AC99-07B30BAEDDFF}

ダイソーくまさんも残留!

{912A0410-FC34-42DD-879A-80D03832A516}

ちょっとスッキリしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

そして問題のブラウン
もうね、頭が。。。

{3E92F909-8BC0-42F0-BCC9-DDD26F373644}

すごいでしょ?
左側だけ集中狙いですわ爆弾

{41D0960E-2082-4156-B31F-54535FD87B16}

2年間ありがとうございましたラブラブ
バイバ〜イ、ブラウン‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 


私の服も捨ててゴミ袋2袋

{5D787E60-778F-4BF2-9BD1-E64860EC5E61}

まだまだありそうだけど今回はここまで!

断捨離完了!