初めての公園 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

車で10分くらいのところにある公園
初めて行ってみました音譜

お手入れが行き届いてて
芝生も綺麗だし
苔も綺麗だし
どこからどこまで足を踏み入れていい場所なのか
わからなすぎでした💧

お花とパチリ

{DFE3E715-3355-437F-B966-623F7A3E0B33}

なんの花だろうね??
匂う?
でも、食べなかったから
きっと美味しい匂いはしなかったんだろうなぁ〜


フォーンもね
{9EE13AE0-C8D8-466D-8D42-FB4197264D5D}

この子、絶対目つぶる
なんで??こんな写真ばっかり
瞬きが多い子なのかな??


滝がある池があったから写真撮るよ〜
お座りして〜!って言ったらこれ

{8DF8E5EF-CC31-4FA8-8044-F33D7BC267AC}

縦じゃなくてさ、横に並んで?

{6384AD3B-C951-4309-A8DB-DD756605A052}

そうでしょ!
やれば出来るんだからさー
最初からやってよ〜汗


変な階段があったからフォーンだけ。
後ろの鴨が気になるらしい。

{CE87FD2D-A2F0-4145-A611-4BA41AE118AA}

ベルは珍しくニャンコに夢中ドキドキ

{0F7CEA07-4099-489F-A523-D29814A4362C}

この公園でニャンコに餌付け?をしてるみたいで
たっくさんいました。
今よく言われる地域猫ってやつかな?


公園内にはさっきの池に繋がってる
ちょっとした川があります

{21321FBE-16A8-49A1-9B1E-4E823B78512E}

フォーンは我慢できなくて
入っちゃいました汗

{E41748BC-AB01-4551-B5E4-EA5118076286}

でもお水が汚いから
あまり入って欲しくなかった〜( T_T)


ちっちゃな滝があったから
写真を撮ろうと思ったら

{1A50BF6B-8BA8-4CEC-9660-FCA3493EB219}

ビビってる〜(≧∇≦)
音?が怖いのかな?
これ以上前にも行けないし
立つことも出来ずに降りちゃってました(笑)

{D0195B87-7104-45AA-A701-FB978FB2692D}

フォーンは余裕〜

{736038B2-26AB-4A95-9073-DE254931F4BA}

記念撮影もこんな感じに(*´艸`*)

ま、いっか(*›◡︎‹*)

川のお水が綺麗だったらまた行くんだけどなぁ〜