遊具 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

フォーンにたくさんの
コメント、メッセージをありがとうございました!

{5A68D480-1C68-4E25-BB04-A7CFD7CA7FA8}

わんこが繋いでくれた縁に
感謝と感激でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎


先週はほぼ仕事をしてなくて(笑)
早く帰っては散歩して、ワンコ週間でした。

いつも行く公園に人が1人しかいなくて
いつもは大量の子供が遊んでる遊具で
遊んじゃいました〜音譜

{67303B44-D9AD-45EB-A39B-359F339C4566}

この遊具、ベルは無理だなーあせる
滑り台がしたかったみたいだけど
登れないもんね。
フォーンは行けるかな??
岩に足を乗せれば登れそうね!

で、やらせてみたら。。。



なんでも出来るな。。。

子供も楽しいだろうなぁ〜音譜

ベルはオブジェでね!
これ、なんだかわかりますか??

{3EE7608C-8DDC-4C93-A452-A719A997A13E}


答えは〜



{2BEB4844-66A8-412B-AA9D-7699D5DDCF4A}


かめー!


{8855B96B-3091-4E6E-8C39-F4AFD85955CD}


かめー!


{C7A14DCB-F6D7-4551-82B2-74CC4509B863}


かばー!


他にも幾つかあったけど
飼い主が疲れたので退散です!


今日仕事行けば明日はお休み(*´艸`*)
何して遊ぼうかなぁ〜♪(´ε` )