使い方! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

ベルはハウスが大好きなんだけど
最近、フォーンに占領されてるから
作ったスリングを横に置いてみました。


ベルはスリングも大好きだから
きっとこれでも大丈夫なはず。。。



ちょっと!!!

ベルさん!!!

{E392BA59-FE13-4DA2-A5EC-F0BF915100FB}


使い方違いますよ!


{4E37FF53-12A4-4736-A05E-E6AE9E8C10CC}


え??って顔しなくてもわかるでしょ?


{64960CBA-B889-473C-A6C8-61608790DF1E}


そうでしょー!

中に入るんだよ〜


{A7D0B3ED-21B2-444F-989D-B91433E843C8}


てへぺろ(ノ≧ڡ≦)


{34E541C7-72FE-4A14-8E4D-76C66E331325}

なんか悲しげな表情ね。。
中に入るのは本人的に違うのかな?
好きに使ってくださいな音譜

雨でお散歩にも行けない日はお家でまったり〜

飼い主はたこ焼きパーチーして来ました口笛

丸にするのがなかなか難しくてあせる
ちっちゃくなっちゃうしショボーン
{79E2CB38-A0E2-4C55-8956-4BB9C0D2D96A}

でもなんとか。。

{07E8C2B2-3934-4EE1-A608-41F75E01A513}

どお??
小ぶりだけどそれっぽく出来てるでしょ?

味はあつあつで美味しかった〜ラブラブ

たこ焼き機買おうかな。。(笑)