川遊び 〜2人で協力編〜 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

仕事が暇で、有給でーすチョキ
平日だし、9月だし空いてると思って
川遊びに行ってきました〜音譜
今年の川遊びは最後かな?
って、2回目ですけど汗

案の定、貸切⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 

第一関門!
向こう岸に渡るには
石を渡っていかなければなりません。

{4714D893-8CB0-447F-9438-7C41CAB5C278}

どーする???

ベルは抱っこして渡るとしてー
フォーンは自分でおいで!

{38952FF3-53B3-4E10-A999-2C229BA80C61}

1個目の石には乗れたけど
次の石になかなか渡れず汗

めっちゃ考えたあとで。。
{CFB38828-F646-414A-AF4A-B4E2BC4C20A5}

川に降りました(笑)

{2E777E5A-0A84-480A-B150-CAE8A8F0B110}

降りた途端に走って遊びだした∑(゚Д゚)
こらー!!!
待ってー!!!
向こう側がどうなってるのか知らないため
先に行かれては困るあせる

ベル!!フォーンを捕まえて!

{237DF735-C353-4A5E-86BC-016015E4FF4D}

ベルが河原を走ってフォーンに
何か叫んだのかな?

{34899A30-053C-45FD-B4C3-69B9820505CA}

追い込んでくれました合格

{7222D9F7-0533-418A-B1C4-6683EDE583F4}

ベル、ありがとねキラキラ
ベル、先月にプールで泳ぎの練習をしたからなのか
お水に自分からはいるようになりました音譜
1回だけだけど自分から泳いでたし。
めっちゃ感動した〜えーん

ベルをいい子いい子してたら
フォーンがまた遊びに。。

{D0254D5A-844B-48A5-84A4-83AFC1204E81}

泳いでます汗
自由です、この子。。。

かと思えば走るしDASH!DASH!

{3FB40FED-2F2F-4051-AFBC-BB3454F4130C}

まてーー!!!!

{4F8BA15F-10F1-4F37-A828-AC2624A1F6B3}

行きましょうか??な、ベル(笑)
行ってください!!
フォーンを連れてきて!!

{32218011-15ED-455F-950A-5A8245068A82}

追いついて何やら話してるもよう

{9CA6928C-DC07-4949-B301-35699BC8B2D0}

きたきた(笑)

{7786DBC6-6D8E-4066-94B2-113A72399936}

おー!
連れてきてくれたのね!
ありがとうキラキラ

1時間ずっとこんな感じでしたわ(笑)

水遊びをしてると
おやつにも目もくれないフォーン
すぐには戻ってきませぬ汗

それを手伝ってくれるのがベル。
いいお姉ちゃんだ!

ベル大活躍でした₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛

泳ぎ編はまた後ほど〜音譜