ちっち | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

うちの子達2人は女子です。
女子なのにちっちの時は足あげます汗
お家では座ってするのに
外では足あげて
しかも、マーキングしてる??
最近はうんちの時まで片足あげるし。。

最近はしなくなったけど
少し前までのベルは
片足どころか逆立ち(笑)
{85FBFF43-82C6-4707-A48E-EFA957752FB5}

逆立ちしてしたらお腹にかからない??

ちびすけだからちょっとでも高い位置に
臭いを残そうと必至です(๑•̀ㅂ•́)و
ちっとも壁にかかってないけどね(*´艸`*)


あさんぽでよく見る光景

まずはフォーンがちっち
ベルは並んでます(笑)
{A7B4CF9E-347B-4833-BF60-A283A992312D}

そして、フォーンがしたところに上書き

{7FB964F4-C56F-4059-9E3A-67B73BD9F13B}

嫌な女だ〜〜┐︎(´-`)┌︎

上書きしたり、並んで同時ちっちしたり
よく見てると面白いです(*›◡︎‹*)
臭いをつける場所が2人一緒なのね〜

何基準なんだか。。。


今日も福岡は高温注意報とやらがでてます。
熱中症に気をつけてくださいね!

うちの子達は今トリミングに行ってていませーん
最近、ワンコのためにクーラーをつけてて
連日お腹を壊してる私(T_T)
2人がいないからクーラーなしの
快適な時間を過ごしてま〜す音譜

良い週末を〜ラブラブ