汚女子 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

雨のせいでお散歩に行けず、
丸一日以上お家から出られなかったけど
やっとあさんぽ行けましたー

ちょっとポツポツしてたけど
いいよね~これくらいヾ(*^▽︎^*)〃

私、こないだゴキを家の中で発見してから
夢にも出てきてろくに寝れてません汗
夢の中では美容院に行ったらゴキが頭の上に乗ってて
ギャーという悲鳴とともに起きたら
ベルの手だったとか。。

そんなんばっかりですT^T

引っ越したい。。。


あさんぽです!

久しぶりだったから
2人ともぐいぐい引っ張る引っ張るDASH!

{77D49A07-63EB-4D93-A2AA-2D4A2A1E13D4}

どうやらクンクンするのに
ベルが邪魔みたいね~


{EB0A6DAF-6BDF-4D10-B00E-1E36DED26601}

ぶつぶつぶつぶつうるさいフォーン
男かっ!

{A7B6C89F-9E7D-4D54-B4F4-739D5CE0DFE1}

ベルは超マイペースなので
道を譲るわけがない(*´艸`*)

どうしたのかしら?
笑顔で~
{A479D6A7-E5B5-4E50-B004-BA4FF5822411}

{4276F18A-97A0-42DB-9917-7021B50E4578}

またにゃんこ。。。

{E7EFCA42-9055-4BB8-8D37-942D86E231A3}

ベルまで一緒に。。
たいして興味もないくせに。。

そんな挟みうちとか企んだって
これ以上リードは伸びないから
無理にゃのだ~(笑)

フォーン、興奮しすぎてか
汚女子になってました(*´艸`*)

{B0695B84-CC91-4169-929C-360341B4DAEB}

顔は鼻水だらけ。
フンッてやると鼻から霧吹きみたいに
出てきます(笑)

ヨダレ出すほど暑くないし
興奮しすぎです汗