ベルのお散歩方法 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

毎朝、あさんぽする歩道があります
{E85071B1-65B2-4E3B-A463-C35D69326CF5}

ここは人が通らないのか
散歩中に畑仕事のおじいちゃん以外は
会ったことがありません。

なので、ベルはこの道ではリード取ります!
この子、リード取っても隣歩くんです。
車が来るところではもしもの事を考えて
リードしてます。

ちょっと前に行ってもこんな感じで待ってます。
{0CA99DE7-EB08-4F60-AD83-14A51AC62EE6}

フォーンもこれが出来るようになったら
すっごい楽なんだけど。。。
フォーンはリードのフックを外したら
走り出します。
でも、私の手が緩んでリードを離してしまった時は
走り出さずに逆に立ち止まります。
頭がいいのか悪いのか。。汗

でも、何かの拍子にリードを離してしまった時は
すごい助かります(*˘︶˘*)

べるちゃん。
リードオフ領域から出る時に
リードを付けないといけないんですけど
ベル~!って呼んでフック部分を見せると
付けて~って寄ってきます。



ちゃんとくるって廻ってくれるので
楽チンです。

でも、まだ遊びたい時はいっくら呼んでも
全然来ませんあせる

意思表示がわかりやすくていんだけど。。

ベルのお散歩は楽チンです音譜