海開き | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は久しぶりのお天気だったので
午後から海に行ってきました♪
海開きです~!

志賀島。
これ、しかのしまって読みます。
九州の地名って読めないものが多いあせる

みんな考える事は一緒みたいで
人が多かった~汗

フォーン、海の様子伺ってるみたい(*´艸`*)

{7465D1B5-8CB5-4D7F-B937-826A119930D5}

海好きなフォーンはずんずん入って行きましたー!

{70CC210B-1DD2-4971-951D-7BB539BB5160}

1回波にのまれたベルは
怖いから逃げてます。
早く慣れてくれないかなぁ~

{197C190F-BB0F-45A0-9175-47BEF59E0DA5}

この拒否っぷり(*´艸`*)

{4D681439-DCF1-49A7-9494-A7DEE92070DC}

写真撮るよ~!って時も
ベルは後ろから波が来ないか見てて
こっち向いてくれません(笑)

{62AEED0D-4FEC-4D30-BF9B-F78AB3112C00}

でも、ちょっとだけ
入ってくれるようになりました音譜

{F342BEFB-0A26-420E-8E44-4064EE9C2FA7}

ベルと写真撮って遊んでる時も
フォーンは1人で遊んでます音譜

{2ABCFA38-487F-46C5-9F77-D8AB9EE00EA0}

フォーンの波遊びの様子



何やってるかわかりましたか??
波の泡を捕まえようとしてるんです
砂浜ではずっとこれ。
でも、岩場が好きみたいで
ほとんど岩場で何かして遊んでました。
この海はゴミもわかめもないから
遊び相手は波しかないみたい(;^_^A

ちょっと休憩DASH!
キレイな青空だったね!
{482227CB-AF4B-4720-8A55-A0321F03EB1D}

ちっちゃな足跡もたくさん残してきました!

{BCACC48D-4188-4C78-9C70-ECB282723667}

休憩の後も少し遊んで
無理やり帰らせられたフォーン。。
まだ遊びたくて海を眺めてます。

{5A66523F-04BB-4ADE-8818-27CCE0509749}

いつでも海に行けるように
車のトランクには2Lペットボトルを2本と
バスタオルを常に乗せてます。
日が当たる場所にペットボトルを置いもいたので
ちゃんとお湯になってました。

シャワー代わりにそのお湯で軽く洗い
車に乗りこみまーす

{3CDC48C8-59AD-448F-A80C-382A105E07DA}

後部座席、砂だらけになってました汗

来週、洗車しよう。

海、楽しかったね!