この木なんの木?? | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

週末、ベルがずっと行きたがってる
お山の公園に行ってきました。

案の定!草ボーボー
とても走り回れる状態ではなかった汗

でも、それより何より
いつも階段を昇って
山の上?丘の上?から公園に入るんですけど
1番最初に目に入ったのが
赤い花の木
初めて見る花であまりにもキレイだから
写真撮ったんだけど。。。

これ、何の木??
{D8D17443-B82B-44FC-B962-4F97E4765707}

緑と赤でなんとも言えぬキレイさ

{653FA912-B1D4-4CB4-B121-44F76919C2D0}

なんか、南国みた~い(*´艸`*)

{B0FDCE67-1A6F-458B-9981-3FD871DB547F}

ベルが写ってくれました~音譜

{AD64CEFC-3F67-423C-BEC1-A85F9CE922DE}

フォーンも一緒に~!

{5B5564E0-6F57-42C8-B884-DBBF2F58CB69}

こりゃなんの相談だ??
きっと。。
フ:また?
べ:ちょっと上向いてうまうま貰おうよー

{05585B28-2A50-4C59-B01F-CCB8583ABB99}

結果、上向いてくれたから
うまうまあげたけどね。。。えー

遠目で
{FC9A8BA2-C7A7-431A-9B0E-A97398298C0A}

フォーンが待ちきれず(笑)

{B60EBEA2-F96E-46C3-81B7-F9C80D697C44}

そうよね。。もういいよね(-。-;

同じような写真ばかりですみませんあせる