つかの間のゆっくり散歩 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

お休みも後一週間をきり
何故かバタバタしておりますあせる

昨日は、中国にいた頃の同僚と
久しぶりに会ってエネルギーを
たっぷりもらってきました╰(*´︶`*)╯

お家に帰ると
ワンズ達が階段の上で出迎えてくれます音譜

{0C101A50-A872-4EF8-A194-73F13ECEC608}

写真ぶれぶれだ。。。(T ^ T)

並び方も毎回この並び(笑)
背の順ですね!

私は階段を途中から手をついてあがり、
ワンズ達に顔から突っ込んで
ペロペロ攻撃を受けます(*´艸`*)
幸せなひと時です~ラブラブ

そして、昨日は夕方散歩に行ってきました!

夕日がとってもキレイでした(*˙˘˙*)

{BDAA4E27-DA58-4C23-9EBD-E399B2CEFA85}

お友達のフレンチブルちゃんが
突然虹の橋を渡りました。
ちょうど渡る時間だったので
ベルとフォーンと一緒にお見送りです。

ぶぅちゃん、お友達とたっくさん遊んでね!

久しぶりにゆっくりお散歩できました音譜