初めてのお泊り〜1日目 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

GWに初めて犬も泊まれるホテルに行ってみました。

メンバーは、ベル&フォーン
実家のエイミー(M.ダックス)
弟のこたろう(トイプー×ペキニーズ)
合計4ワンズ!
人間は6人+子供2人

あ!旅行先は房総です。
お目当は潮干狩り波


まずは、海ほたるで記念撮影キラキラ

{AA5AC8E3-BFBD-4472-A0B3-1C7F00CB72F0}

次は、
木更津アウトレットへ車DASH!
{93CAFF29-8C89-410C-A823-49DA4B48DB73}

このアウトレット
ペット用品のお店はなかったけど
ドッグレストという
ちょっとしたスペースがありました。

{8968C4FA-0544-4C21-89A7-3BDC4466C478}

ランになってたら最高なんだけどなぁ~アップ

アウトレットの道を挟んで向かい側に
PET DEPTもありました。

軽くお昼を食べてホテルに移動DASH!
ホテルは勝浦にある『ホテル里杏』

{24DE13A0-E727-4E8C-ABB2-F8E014931B1B}

ドッグラン、室内ドッグランが2つ
室内ドッグプール、セルフトリミングルーム
などなどわんこ施設があります。

ホテルに行く前に勝浦の海へ(*´∀︎`*)ノ
関東の海にしてはキレイだったキラキラ
{3AF98923-D9B4-402A-8D71-E9AF7F7E54D9}

ベルも音譜
{B5D193C4-F230-4EC6-9A3B-412C446A0104}

海へ行ったので、ホテルに着いたのは16時すぎ。
ドッグプールは17時まで。

入れないじゃ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。
ドッグプールに入りたくて
このホテルを選んだのにー!!!

17時までなんて知らなかった~
調べとけばよかった~

仕方ない。。。T^T

ランで遊びました。
ちょっとしたアジリティもありましたよ。

エイミーも
{D03DA2BB-191C-474D-8E63-1572F1B2A322}

こたろうも
{8390580B-91BE-4372-B361-4E3CD3091D20}

フォーンも
{94869F12-294C-4744-8BB7-2A0793C79234}

ベルも
{B12B8757-0313-4284-91DD-C9DC9AE05391}

楽しそうに走ってました音譜音譜

ホテルの入り口には、足を拭くタオル
ちっちした時のお水、乾いたタオル
トイレシート、ウンチ袋などなど
色々と置いてあり自由に使ってOKでした!

{955CEEF7-03D4-4E8A-8B5E-EA16C0E844AE}

室内でのドッグラン
甥っ子、姪っ子と走り回ってました。

{432F36A7-EC7F-4A27-B7B8-19482398A100}

集合写真トイプードルトイプードルトイプードルトイプードル
4ワンは無理(笑)
{C86CAB4D-9B21-4CF6-B71D-C9C403A840D2}

いつもしつこく写真を撮ってるおかげで?(笑)
フォーンとベルは写真撮るとわかるらしく
待てできます。
エイミーは待てがまだできませんあせる
こたろうはいい子でお座りも待てもできるけど
すっっっっごいビビリ(笑)
そして犬見知りw
わんこの隣に座れません~┐︎(´-`)┌︎

一緒に遊んでいくうちに慣れたらいいね音譜


夜はマイクロバブルバスに入りました~
{021F775E-832F-4C3C-8C32-B34C3810AA98}

4ワン一緒にねラブラブ
汚れがずっごい落ちてました。
水が濁ってたもん!
  (写真が枚数制限で貼り付けられないあせる)


面倒くさいドライは妹と弟がやってくれました。

{B3F21554-D703-4CF0-BC4C-F9F742AF2EC0}

この台、やっぱり楽だった~
欲しい。。。
洗濯機の上とは安定感が違いました(笑)

ホテルの食事はビュッフェ。
わんこもレストランに行ってOKだけど
人の食べ物はあげたらダメですって。
わんこ用のご飯が別料金でありました。

夜ご飯はわんこ達はお疲れのため
お部屋でお留守番です~

1日目終了!

長くなっちゃったあせる