ホームパーティーのお留守番 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

昨日は会社の同僚と
ホームパーティーでした。

その前に、お散歩~音譜
最近、公園や道端にポピーが
たくさん咲いてます。

ポピー見てる~と思ったら
{AC3B1723-8809-45A9-8E4C-678B5A4DB057:01}

ぱくっ!

{735A7963-B3CC-4D93-A06A-02770EDF82C3:01}

ぱくぱくぱく

{837F62E3-F98E-454F-A284-2044B7C96E17:01}

なんでも食べるベル。
ポピーはおいしい??


フォーンは
いきなり塀に昇って歩き始めました∑(゚Д゚)
平均台できるね!きっと!
{58BB89C0-BF23-4492-9D51-A92DCAE0EACE:01}

まずは腹ごしらえです!
パン屋さんのFullFull Villege
ここは、イートインもできるし
テラス席もあります。

{97286484-465D-42FE-A060-3B2265D9B1E1:01}

テラスは緑に囲まれていい雰囲気キラキラ
テーブルの横にはリードフックもあります。
わんこ連れでもOKなのは嬉しい~!

{0237B151-9924-402F-BD67-EF3DAA6E7815:01}

外にはブランコ
店内にはギッズルームもありますよ~
子供に優しい❤️

{9587D26A-9629-40A3-BCD0-503C341A47F9:01}

今回はピザ屋さんへ
パン屋さんと同じ敷地内にあって
テラスで食べてもいいらしいです
{4FA17075-F179-49A9-A7C5-0C9ACA9891E7:01}

きのことなすだった?のピザ
美味しかった~
ぺろっといけます(*´艸`*)

{2D766C67-D584-431A-8C3F-311C13420E11:01}

腹ごしらえも後は
買い出ししてからホームパーティーです音譜

{26776264-B9A7-4298-85EC-A92677B6B7E5:01}

メニューは
手巻き寿司~!
韓国海苔巻き、キムチチゲ、トッポギ
トッポギはカルボナーラ味と明太子味
美味しかった(*›◡︎‹*)


その頃のお留守番の様子です。

{0F6F3E53-3919-43C5-B7B5-15C548581B1B:01}

2人くっついて可愛いラブラブ
玄関のほうを見て座ってます。

お留守番の様子を見ると愛らしくてたまらない❤️
お留守番お疲れ様でした。
明日は晴れたら海へお散歩いこうね!