今日の朝んぽ | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日は気持ちのいい朝~
いいお天気で~晴れ

おかげで全然起きれません(笑)

フォーンのペロペロ攻撃が
1時間続き、やっと起きて
お散歩行ってきました~(*›◡︎‹*)

ツツジが綺麗に咲き始めてます

とりあえず見る
{E277231E-81D3-4F85-8C19-AFBB2B64346D:01}

で、おきまりの~

パクッ!
{4072D3D1-1F94-4FBF-B7D0-FDA989C51CA7:01}

ツツジ美味しいよね~
蜜がたっぷりでアップ

このあと、ぺって出してむせてました(笑)

フォーンはいつものにゃんにゃん探し

リードが。。。
{A75005AA-2C83-4066-B523-39FA60986DBA:01}

私が動かないから待ってます(-∧-;)

もうやめてーこういうのー

公園では桜が散っちゃった~
と、思ったら藤の花が咲いてました

{77DED9E6-E759-45DB-A976-7A2AEC982938:01}

春はまだまだ続くようです音譜