久々のトリミング | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

狂犬病、フィラリアの注射、ワクチン
などなどが続き
どのタイミングで
トリミングに行っていいのか。。。
先生に聞いたら24時間あければいいよ!と。
なので、狂犬病打った次の日に
トリミング行ってきました(o˘◡︎˘o)♪︎

いい加減、ボサボサなので。。
{A9688393-BD0C-42B1-9672-E1054F2CA196:01}

ベルなんて目が見えてないし~(笑)

今まで行っていたお店は
お姉さんが2人、多い時は4人いて
どの方が切ってくれてるのか
わかりません。。あせる
いつも、ベルが上手に切れてたら
フォーンは変。
フォーンが上手に切れてた時は
ベルは変。
2人そろって上手~!!
って時が1度もないえーん

なので、お店を変えてみました!
以前に1度だけお願いしたお店があって
その時は2人とも可愛く仕上げてくれたので
そのお店に連れて行きました。

帰ってきたら。。。

え~~~~!!!!!

写真見せて説明したのに
仕上がりが全然違うΣ(゚д゚lll)

ガビーーーン_| ̄|○

宇宙人だよ!!!

で、我慢できずに自分で切りました!

フォーンはまぁまぁ
{327868C5-0FA7-4511-911A-E5C8705CD77E:01}

ベル。。。

{1EC7AA7B-1A2A-451F-8EAB-997ECAC34193:01}

ベルはまだ宇宙人ですあせる
写真では宇宙人具合がうまく伝わらない。。。

これ、上向いてるから伝わりづらいですが
耳がすっごい短くなってて(T ^ T)

もぅどーしよー叫び

「可愛い」の価値観が似ている
トリマーさんに出会いたい~~!!!

どこにいるの~~⁉️

次回はどこのお店に行こうか。。。