週末のお花見散歩〜土曜日 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

桜が週末を逃すと散ってしまう
と、思ってお散歩に行ってきました。

福岡では有名?な
大濠公園~舞鶴公園に行ってきました。

が!

想像以上の人の多さに歩くのが困難
わんこ達、蹴られそうな勢いでしたあせる

人がいないところを探して
やっと撮れたのがこの写真
{D079264A-1556-40B5-B2E3-7FF8C26603A4:01}

{63649DFC-631E-4683-8A39-3D8B1132CA2A:01}

桜はちょっとだけ(T ^ T)

記念に2人で(*˙˘˙*)ஐ
{991BC7C0-A798-42DD-ABE1-51A10438A88F:01}

歩いていると
あら~かわいいと言ってくださるのは
おばあさま方。

おー!わんわんだ!
と言って興味を示してくれるのは
ちびっこの男の子達。

中国の方は
ごうごう!!(犬だ!)と。
これ、久しぶりに言われた~(*´艸`*)

わんちゃんを飼ってると思われる
40代くらいの女性は
あのワンピースかわいいわね

そして、小学生くらいの女の子は
ニャーニャーと猫の真似。
犬が反応しないと
ワンワン!!と犬の真似して
遊んでくれようとします。

年代や性別によって
違う反応を示してくれるので楽しかったです。
たまたまかもですけど。。あせる

ちょっとライトアップした桜を
遠目に見て帰りました~

{BDF950E6-EEAE-4D9C-B14E-EA493DEC0399:01}

日曜編はまた明日~