不明な行動 | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

今日の朝んぽのこと。。

フォーンがにゃんにゃんを発見!
どうしてもニャンコと遊びたいから
ずーっとニャンコに話しかけて
その場を離れません。
{D8288705-50B8-441A-A452-8DC5798567B1:01}

ベルは呆れてサラダバー開始(笑)

この後です!

フォーン、もう行こうよー
と、リードを引っ張り公園に到着後
ベルのこの行動。。



フォーンが歩いて行く先に
走って行って、わん!
これを何度か。。

お家でもフォーンがベランダで遊んでて
お家に入ろうとすると
窓のところでフォーンに向かって、わん!
通せんぼします。

ただの遊びなのか
ベルなりにフォーンを叱ってるのか。。

こう見えてもベルの方が
1ヶ月お姉ちゃんだからね~

何がしたかったのかなぁ~
私にはわからんかった。。(T ^ T)